我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

一朗(・∀・)春日

Category: イラスト   Tags: ---
イチローってやはり持ってるものが違うナァ…どこのマンガから抜け出してきた選手なんでしょうね。
アレでしょ?いつかメガテンやペルソナに「Lv.87 英雄 イチロー」で登場するんでしょ?(´∀`)
特技は「魂の叫び(タルカジャ+ラクカジャ)、レーザービーム(マハムド)、広角打法(メギドラオン)といったところでしょうかw

■最近気付いた事
・ハルヒ2期の話、ネタかと思ってたらホントだったんですね~。朝日新聞取ってたの思い出して、例の片面広告を確認してしまいまいた。
消失がメインストーリーだとしたらナガモンがハルヒを喰ってしまうような^^;
・絶望先生(アニメ)
何か微妙…と思いましたが、原作もキャラ立つまではあんな感じでしたよねw
自主規制の顔とかいろいろ飛ばしててステキ。つのださんの名前は良くて、楽天の山下コーチは実名出さないという謎仕様。
質は良かったですし、今後の展開にも期待ですねぇ…しんのすけの中の人がエロかったです(*´ω`*)
・ドージンワーク(アニメ)
…背景が手抜き抑え気味とか、そんなんじゃないようなとかいろいろありますが、まぁ、ねw

2007071401.jpg


今回はある意味初の結合完全18禁絵かも(*´▽`*)
妄想ゲーム仕様で仕上げてみました…まだまだかなぁ。もっと頑張っていきたいところです。何かしらに技術がフィードバック出来れば!
オマケみたいのでもいいから、本当に商業エロゲを作ってみたいなぁ(*´ω`*)
いい話を手繰り寄せれるよう、頑張りたいところです。
ドージンワーク (4) (限定版) ドージンワーク (4) (限定版)
ヒロユキ (2007/07/27)
芳文社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

 
イチローさんほんと凄いですよね。「5年110億円」って
金額が想像を超えてもう、考えられませんよ。
英雄もしくは「Lv83 魔人 イチロー」でも違和感がないかも。
「基本ステータス(万能以外全て無効)、連続安打(龍の眼光)」あたりも追加でお願いします♪

>妄想ゲーム仕様
完全18禁エロス!!境内ということはおんにゃのこは巫女さんですね。
ここはあえてゴムをつけているところがさらにエロさを増しておりますよぅ。
このエロさだったらほんと商業エロゲで作れますよ!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
イチローは何といいますか、すごい事をサラッとやってのけてる印象がありますよね。
実際はもの凄いプレッシャーと戦ってるんでしょうケド…それを感じさせない所はさすがだなぁとか思ったりします(´ω`)

■「ウサ太郎」さん
イチロー、確かに年棒とかもう現実味がありませんよね…常人がそれだけ貰ったらもう自堕落になってしまいそうです^^;
性能に「龍の眼光」ですか!確かにいいかもですね~。敵として出てきたら龍の眼光絡みのコンボで1ターンで瀕死にされちゃいそうかもw

妄想ゲーム、そうです!一応巫女さんです~。巫女としての記号が無いのでアレなんですけれども(;´∀`)
「境内」だけでお気づき頂いて嬉しいですよ!
コンドーさんがなかなか好評で有難いです…エロゲとかだとこういう表現は少ないのでどうかと思ってたのですが安心しました~。
商業ゲーム、いつかホント作ってみたいものですね!
 
ゴムつきな部分に労りを感じた(ォ
 
■「月の人」さん
ゴムはあれですよ、最後の良心です!w
エロゲなんかでは付けなくても妊娠しませんが…それだとあまりにもファンタジーだし、少しだけリアリティを取り込んでみました…お、お気に入りいただければッ!(´ω`)
…とかいいつつ、基本は描かないんですケドね~。試験的に試してみましたですw
最初はどうかなと思ってたのですが、意外とコンドーさんは共感を得ていただいたみたいで有難いです~。
また時々何かしら試してみたいと思います(´▽`)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
