我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ざっき雑記に(・ω・)してやんよ

Category: 雑記   Tags: ---
20071009.jpg

ちょっと12時過ぎに自販機にジュースを買いに出てだけで職質喰らいました、YaO.です。
いくら自販機荒らし発砲警官尻穴事件が地元であったとはいえ、行き帰りの5分足らずの間にパトカーとエンカウントなんて、何と言うムダプチミラクル(´A`)
これはきっとワタクシのスター性のなせる業に違いないですねアハハ。


…そんなにあやしいかな。変なところで運は使いたくないですね(´・ω・`)

※先週気づいた事

・自販機荒らし発砲事件:夜遊びの際に友人とクルマでたまに通る道の自販機(エロ自販機)であったらしいです。まったくこういうのが居るから、紳士の嗜みアダルトグッズが誤解を受けるんですよ(`д´)-3
地元のイメージ云々は、昔からこんなもんなんで仕方ないです。しかし一歩間違えると目撃してたかもしれないと思うと怖いものがありますが^^;

・鮫と鰻を狩って来ました:いや、さめだ小判さんと鰻丸さんの単行本を購入しただけなのですがw
好みの作家さんだけに大満足。いろいろ参考にしたいと思います(*´∀`*)

・初めてのスタバ:初スタバ体験しました!何か注文方法が分かりづらかったです(´・ω・`)
一番安いのがスタンダードなやつかと思いきや、店員さんから「このちっこいカップにこれだけしか入らないんですが…」という提示をされました。イナカモンと思ってバカにしてるべ。
結局普通のラテ購入。ガム抜きでもミルクが効いてて美味しくいただけました。
…砂糖やガムシロはセルフサービスというのに気付かなかったのはナイショですが;;
次は「使う→砂糖→セルフ」をちゃんと実行したいところです!

ざんねん!わたしの はつスタバは ここで おわってしまった!

みっくみく:ニコとかで見てると「初音ミク」欲しくなりますねぇ。まぁ買っても持て余すだけなんでしょうケド^^;
上手く作れると、かなり楽しめそうなソフトですよね。
初音ミク HATSUNE  MIKU 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る
BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
さめだ小判 (2007/09/28)
ワニマガジン社

この商品の詳細を見る
ダブルリップ ダブルリップ
鰻丸 (2007/09/19)
コアマガジン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

 
JQ(職務質問)後にポリスメンからアッーって事が無いだけ幸いかとw

初体験おめでとう(*´ω`*)
一回シちゃったら後は回数を重ねて気持ち良くなるンですよ!

サムネの絵は次回の新作ですか?
この時期だと冬コミ合わせになるのでしょうか、楽しみに待っております。
 
はつスタバで「いちばんやすいので!」と 
いってしまった わたしこそ しんの
いなかものだ!

そんな事を思いつつ書き込むプルガサリ
 
深夜の職質って、クルマが近寄ってきた時に何となく分かるんですよね。
こう、不自然にツィーと徐行してきますし。ちょっと動いただけでスピーカーで喋ってくるのは何ともはや^^;
仕事だから仕方ない、というのは分かるんですが……。

■「ねる」さん
JQは後からじわじわと妙な気持ちになりますよ!怒りとは違う、情け無いやら安心するやらといった感情の入り混じった気分になります(´д`)
ポリスメンは武術有段者なので、ホントに組み敷かれたら敵わないですよ…オロープ頂戴→スメルライス→お泊り→獄長からアッー!のコンボになってしまうかとw

スタバはあれは回数こなさないと、なかなかメニューを把握できそうにないですねぇ。
気は小さくて力なしなので、オーダーをカウンターで取ってる時点で急かされてる感じがします…今度は少し吟味して、違うものを飲んでみたいものです(´ω`)
母乳が沢山入ったラテはまろやかで美味しゅうございました……牛の母乳入り、ですがw

画像はまだいろいろ作業中のものです…冬にはチョット難しい気がします。申し訳ないです(´・ω・`)


■「sikite」さん
ああっ!! くうきが たえられない!!
スタバは そうぞうどおり オシャレな くうかんだ!!
どうして こんなことを させるんだ!!
わたしは わたしの いしに はんして いなかものこういを してしまった。

東京でも尾でも似たような所に行きましたよねw
今度は他の所も覗いてみましょう。ヤンデレ喫茶とか!(´∀`)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
