我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


まぁ(´-`)この時期ですし

Category: 雑記   Tags: ---
20071106.jpg
お久しぶりです、あれシリーズの山井→岩瀬のリレーは個人的に肯定派なYaO.です。
あれこれ言っても「勝った」という結果ありきの結果論ですし、勝ったんだからいいのでは…と思ったりします^^;

最近気づいたこと
・今更グレンラガン
前期の良きアニメ、○○合体、グレンラガン!からの「俺を、誰だと思っていやがるーッ!」は結構好きだったりします。
見返すとパロディも多かったですねぇ。
ウィキで書かれてる以外にも、初めてアークグレンと合体した時に敵を倒したあのアッパーの演出って、聖矢とかだよね?とか、月を押し返すシーンって逆シャアのアクシズ落下のシーンだよね?とか、細かいのも多いですよねw

全体的に脳汁でるアニメですが、最終回の「空色デイズ」が流れてくる所からは特に汁が出まくりますねぇ(´ω`)
最終決戦の最後のヴィラルのセリフは「きしめん、行っけえぇ!」にしか聞こえません。
あと、ロシウとギミダリはそんなに歳が変わらないはずなのに、あのエピローグの変化っぷりに吹いたw
初期にはいろいろありましたが、最終的にはさすがだなぁと思わされました。

・今期アニメ
チョイスするだけでも一苦労です^^;
カイジやネウロは見るとしても、後はバンブーとクラナド、うのまノーツ…ああ、ダムOOもあるなぁ。
もやしもんも面白いし、多すぎるのもなんなのでもう微妙なのはさっくりと諦めますかね…。

・前に双葉で見かけたナイス絵師さんを某所で発見、ラッキーな気分になるもやはり予測どおりウ○コ絵ばっかなのね^^;
ゆるビチなものばっかでキッツイなぁ…名前は当然PNでは登録してないらしく、双葉でも「名前が出ると大変な人」とかで、正体がはぐらかされてたような。
フタもショタもOKなワタシですが、すごく上手い人って趣味絵の性癖が突き抜けてる気がするのは気のせいでしょうか。
何かピカソと同じ方向性な感じがっ。ある程度行き着くと、いろいろタカが外れちゃうんですかね~。
到達点はそう言う事なのかッ!

・同人作業したり水面下で動いたり事故ったりしてます。
何かいろいろやってます。報告はまぁ進展あったらという事で。
事故は、愛車のタイヤが縁石にヒット!タイヤ2本死亡確認、更にホイール1本が微妙に歪んだよ(;´∀`)
ブレーキキャリパーにもダメージ来てる気がするよ(;´∀`)
次の車検時は買い替えも考えないと…。

・この時期なので皆さん結果を書かれてますが、冬コミワタシも受かりました。
月曜日 東地区 G-04b だそうです。もう逃げられないね!これはなるべく行ける様にしていかないとっ!
またしても しにまつわる すうじのはいち……わたしの ゆうしゃとしてのちが さわぐ!
こんどは いけぶくろのろじょうで まよってなかないようにしなければ!
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login