我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


運否(;・ω・)天賦

Category: 雑記   Tags: ---
20071117.jpg


ハヤシライスは肩書きの多い高いものを食べるよりも、学食にあったクソチープなものの味の方が好きなYaO.です。
「これが、なんたら海の高級食材を使用して作られた、最高級のハヤシライスです。」と言われて学食のハヤシライスを出されたら、「このハヤシライスはGOKUZYOUでござる!」と騙される自信がありますよ?(´∀`)

■最近気づいた事
夜にふと欲しくなった物があって、クルマで探しつつ「もう1件だけ行って、無かったら諦めよう」と何度も思いつつ彷徨ってたら…気が付くと夜中0:30に小倉駅前に立ってましたよ?あれれ?
カタコトのおばさんに声をかけられたり、DQ…あわわ、アグレッシヴなおにいさん・おねいさんの集団が居たりとなかなかカオスな様相でした。そういやあそこって風俗街が近くにあったんだっけ…?
君子危うきに近寄らずと言いますし、気をつけないといけませんよね。ワタシは君子じゃなくて脳内愚鈍皇帝なので、知らずに近寄る時もありますが(;゚∀゚)

■カイジ
いろんなところでかなり前からネタになってるのに、原作って全く読んだこと無かったりしますw
アニメ化で初めて見てるのですが、面白いですね。単純ゲームなのに戦略が深い!あと運否天賦という言葉が好きっぽい?w
どこまで放送するのか分かりませんが、今の所毎週楽しみに見てますです(´ω`)

■どじんとか
来る時は一気にくるもんですねぇ…。ヒイィ。
とりあえず目先の作業をせっせと片付けないと!;;

カイジ―賭博黙示録 (1) カイジ―賭博黙示録 (1)
福本 伸行 (1996/09)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

 
某所での顔文字モザイクには笑わさせてもらいましたが…w
やっぱりエロィのが一番ですね(*´∀`*)

ハヤシライスですか。最近ではカレーばっかなのでたまには良いかもしれませんね。
学食ハヤシもよいですけど、町の小さな洋食屋のハヤシもなかなか好きです(^^
 
多分高級なハヤシライスを食しても、それはそれで「美味しい1」と思えるんでしょうケド…。
学食のハヤシライスみたいのには、きっとプライスレスな「何か」が入っているような気がします(´ω`)
最早別メニューである!…というのは言いすぎですねw

■「naoki」さん
やはり心にエロスを忘れちゃいけませんよねw
今回は惨敗でしたが、少しでも心のエロスを注入して精進していきたいところであります!
今回よりも次回、次回よりも次々回、と頑張っていきたいと思います。ありがとうございます!
某所での消しは、サイズを切った後にモザイクを入れ忘れたゆえの苦肉の策だった…というのはナイショですwww
ちょっとクスッときていただけたなら幸いです~。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login