fc2ブログ
我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


何とか(;´∀`)出たものの

Category: 活動情報   Tags: ---
コーヒーはブラックよりも甘い方が好きなYaO.です。
未だに目覚ましや頭をスッキリさせる以外の目的のブラックは好んで飲むことが出来ませぬ(;´∀`)
あのジョー○アの牛乳入りのやつはもう販売停止したのかな?割と好きだったのにっ。



20071128002117.jpg


■今週気づいた事

・登録しておいたDLサイト、何とか昨日販売開始されてみたいです…既に惨敗っぽいですがっ^^;
とはいえ久々の新作、これが何かしらのキッカケになればいいなぁとか思ったりします。自分にエールを!
一応「DLsite」さん、「メロンブックス.com」さん、「デジぱれ」さん、「サーパラマーケット」さんで開始されましたので、興味を持たれた方は是非是非お願いして頂ければ幸いです(;´ω`)

・水面下のアレ、「担当」という言葉が出てくると現実味が一気に増してきます。これは大いに期待していいのかっ!?…って、本当に大変なのはこれからな感じが^^;

まだまだ第一段階を踏んだだけだとは思いますが、分からない事だらけです。頑張ろう(;´∀`)
スポンサーサイト




Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login