我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


申し訳(´д`)アリアン船

Category: 雑記   Tags: ---
アリアン船の検索結果 9 件中 1 - 9 件目 (0.92 秒)

地球上には、ワタシと同じタイプミスをする人が居ると知って一安心してるYaO.です。一人じゃない~ いつ~も~♪
ありません」と急いで打とうとすると「アリアン船」になる時ってありますよね。あるはずですよね(´;∀;`)
更新に間が空いて申し訳アリアン船。ヨ~~~~ソロッ!

■最近気づいた事
・居間に50型の地デジ対応薄型TVが来ました。すごく…大きいです。
山に囲まれてるおかげでゴースト出まくりだったアナログ放送の時と比べると、キャッチャー時代の小笠原とファーストに転向した後の小笠原くらいの差があります(´ω`)
画質にストレス無いのはいいですねぇ。

・いろいろコツコツやってます。
担当さんとの打ち合わせは初めてなことがいっぱいです。戸惑う事も多いです。年内の下ごしらえを出来るだけ進めて、来年良いスタートが切れれば幸いなんですがっ。
支えてくれた人達の為にも、折角のチャンスを十分に活かしきりたいところであります。
後は別口の依頼とか同人とかゲスト原稿とか…いろいろやってて、サボってたわけじゃないんだからねっ!
この辺はいつか告知でも出来れば幸いです。

・冬コミ
CG集だと作業はギリまで出来るのは強み。頑張らないとっ!
スポンサーサイト

Comments

 
キーボードの指の置き方に癖があるので

「~してください」を「~してくだしあ」
と打つことが多々ありまう。

来年は今年蒔いた種が豊作となることをお祈りしております。
乙です 
キーボードを3本の指で打ってるもんで、結構ミス多いです、
特に酔ってる時とかのチャットはカオスwwww

活動乙です、私もがんがらねば、
ああっ!脱衣今月中に終らせないとおおおお!!
 
何だかこのありそうで無い船名の変換は、何かの組織の陰謀じゃないかとか思ったりします。
なんなんでしょうね…アリアン船とは。

ん、誰か訪ねてき(ry

■「ねる」さん
「くだしあ」はたまに見かけますね~。あれ最初ネタだと思ってましたw
やはりキーボードの手の置き方って人それぞれでしょうし、同じような誤変換やタイプミスがあると何だか親近感沸いちゃいますよね(´ω`)

来年、思い描いたように進めば幸いなのですが…そう上手く行かないのも人生、ですよね^^;
頑張りたいと思います。ありがとうございます!

■「taro」さん
あー、確かにお酒を呑む方は結構カオスな内容のチャットになりそうですねw
酔いが酷い人は、会話もカオスになりますし(´∀`)
ブラインドタッチでミスタイプの少ない人って、「出来る人」みたいなイメージでちょっと憧れますよねぇ。

taroさんも精力的に頑張られておられるご様子ですね!
お仕事も大詰めのような感じですし、最後まで頑張られてくださいませ~。ワ、ワタシも負けてはいられませんっ。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login