我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


上京(;´ω`)状況

Category: 活動情報   Tags: ---
メガたまごはこそっと美味しいかもと思ってるYaO.です。
あれでもう少し量が少なければ…って、月見バーガーだかを頼んでおけという話ではありますが(´∀`)

■簡潔に気づいた事

20071228.jpg


・冬コミ用新作、何とか形にしました。いや、プレビュー版になってはしまいましたが;;
オリジナルCG集で300円で頒布させて頂きたいと思いますー。興味を持たれましたら是非お願いできれば幸いです。
スペースは東G-04b、「我流点睛」となっております~。

…また暫定版、ではあるんですケド。申し訳ないです。

今回は某絵版からの付き合いのある「ウサ太郎」さんをゲストに招かせて頂きました。心より感謝です!
http://machibouke.web.fc2.com/
ウサさんといえばモチロンあの絵もありますよw
今回だけに限らず、また何かしらの企画でご一緒させていただければ幸いです(´ω`)
もっといろんな方にもお声を掛けさせていただきたかったのですが、なかなか上手く行かず…。
時期が時期だけに仕方ありませんよね。まだまだ学ぶ事はいっぱいです…。

・他にも委託されたものもありますので、お寄りの際には是非是非。
今日の夜出発なので、イベントを楽しんで来たいと思います。来年からの糧にしたいッ!

ではではいってきます~。
スポンサーサイト

Comments

 
暫定版とはいえ実にお求め易い値段ですねぇ。
完売を地の果てよりお祈りしております。
・・・これを読むのは帰還されてからになるでしょうがw
 
いってらっしゃい!
私はもっと画力付けなければ、コミケに出したりとか出来ませんなぁ、
来年もがんばろう。
 
あけましておめでとう御座います。
昨年はCG集に参加させて頂きまして、ありがとう御座います。
今年もなんらかの形でご一緒できればいいなぁ~と思っておりまする。
それではYaOさんの今後のご活躍を期待しつつ、これからもブログを
楽しく拝見させて頂きます。
 
さっき書き込んだはずのレスが弾かれて、ションボリ状態のYaO.です(´・ω・`)
年明け1発目のレスが弾かれるって…めげずにもう一度!

■「ねる」さん
遅めですが、明けましておめでとうございます。
あいや、お求め易いと言いますか、これでも申し訳ない感じでして…何とか早いうちに完全版をリリースできればと思っております^^;
折角ゲストもお呼びしてる事ですし、何とかいいものに仕上げていきたいところであります!
完売は叶いませんでしたが、まずまずの結果だったので個人的にはOKかと!応援ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します~。

■「taro」さん
遅めですが、明けましておめでとうございます。
小さなトラブルもありましたが、何とか無事に帰って参りましたよ!
コミケは参加する事が第一歩だと思いますし、まずは応募してみるのもテだと思いますよ~…なかなかスグには受かりませんしね;;
何か作品を出す事によって分かる事もありますし、思い切って一歩踏み出すのもいいかと思ったりもします。
いつかサークルとして参加されるのを期待しておりますよ!
今年も宜しくお願い致します~。

■「ウサ太郎」さん
遅めですが、明けましておめでとうございます。
コチラこそゲストを快くお受けいただいてありがとうございました!
結局イベントには暫定盤という形になってしまいましたが、近いうちに完全版を完成させてウサ太郎さんの頑張りに少しでも応えたい所であります(´ω`)
ワタシとしてもまた近い内にご一緒できればと…その前にコレを完成させろって話ですがw
ウサ太郎さんの今後のご活躍、ワタシも影ながら応援しております。今年も宜しくお願い致します~。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login