我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


遅い(;´ω`)明けましてですが

Category: 活動情報   Tags: ---
日曜日に脳内嫁を沢山見てきてホクホクなYaO.です。
本職巫女さんをガン見してもぶれいこー!ぶれいこー!
ようやく年始からのゴタゴタも落ち着いて一安心です(´ω`)

■年始で気づいた事

・冬コミお疲れ様でした!ご挨拶出来た皆様ありがとうございました。ご挨拶出来なかった皆様申し訳ありませんでした。担当さんとも直にご挨拶出来て良かったです。
全体的に満足げだったのですが、折角知人の方がご挨拶に訪れていただいた際に留守にしていた部分があったのと、出れるチャンスが少なかったのでスペースが繁盛されてた方にまたご挨拶出来なかったのが残念かなと。
また今後とも宜しくお願いいただければ幸いです!

あ、あと今回は池袋の打ち上げ会場まで迷いませんでした。フヒヒwwwwサーセンwwwwwww

ま、帰りの電車の車内に荷物を忘れると言うトラブルもありましたがっ。
着替えとかの類しか入ってなかったので、駅の忘れ物係への届出も恥ずかしくありませんでした!使用済み下着インザバッグ!ヤバもの入りバッグは死守!!
そのトラブルで発生した遅れを取り戻す為に、新大阪まで新幹線使いましたとさ。う”、割と高い^^;
いいんですよ、旅の思い出はプライスレス!…恥も、ねw

・初詣で巫女分を大量補給してきました!ガン見ですよもう!
宗像大社の奥の方にあるという神社にもお参りしてきました。何か不思議な空間でした(´ω`)
第3社?まであったのは、やっぱ3女神というのが関係してるのかな?と思ったりします。
巫女さんに囲まれて、心のカウパー王子ガマンジール皇帝が暴走しそうでした。

おみくじはテラ小吉。何事も程々がいいのさっ。

こんなワタシですが、今後とも宜しくお願い致します。今年も皆様頑張っていきましょう~。
スポンサーサイト

Comments

 
そりゃ巫女さんの奥の奥はきっと素晴らしいものに違いない('-')

三女神はユグドラシルを守ってる人達だという設定で物語作れそうですね、ifというか。

暴走してカリダカールラリーに参戦しないように。
 
スタートダッシュが上手く行ったのかどうかは微妙ですが、それでもやる事は襲ってきます^^;
このチャージされた巫女分で今年1年も戦い抜いて、ステップアップしていきたいところであります!

■「ねる」さん
巫女さんの奥の奥…ワタシにとって、そこはまだ足を踏み入れてはならない聖域なのですよっ!
そこはきっとエルドラド…いやさエロドラドに違いないはずです(´∀`)
三女神は某ノルンのマンガや金ピカロボのマンガといい、設定として置きやすいのかもしれませんねw
きっと古代の人々もその神秘的とも取れる設定から伝承を書き上げていったのではないでしょうか。古代も現代も妄想力は偉大なりっ。

>カリダカールラリー
当然、日○ピンクレンジャーのトラックで参戦を…w

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login