我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

オッス(゚∀゚)オラヤオ!

Category: イラスト   Tags: ---
20080204.jpg

20080111.jpg
amazon通販を初体験しました、YaO.です。限定版とかみたく、絶対抑えておきたいモノでなければ通販としては便利ですねぇ(´ω`)
しかし数ヵ月後には、限定版モノをスルーされてkonozamaになってるYaO.の姿がそこに!ってならないように気をつけたいものです。
久々の日記ですみません…それでは気を取り直して、れつごー。

■最近気づいた事
・父親が事故ったらしいです
まぁ交差点で一旦停止してからなので大事故ではないんですが…。悪いのは父の方らしく、父もそれを認めて素直に相手や警察、保険屋にもそう言ってたらしいのですが、後で相手から「首が痛い」との連絡があったらしいです。
因みにスピード自体はほぼ出てなかったらしいんですけどね。まぁ、ものの弾みというものがあるので何とも言えない所なんですが^^;
悪いのは父の方なので滅多な事は言えませんが、それでもちょっとねと思ったりします。

・映画「ウォーター・ホース」を観てきました
あくまで個人的な意見ですが、う~ん…お察しください、という感じかなぁというのが正直な所です(;・ω・)
何えもんの、のび太の何竜をお茶で薄めた感じ、というのがワタシが持った感想です…あと伏線が回収出来てない気がするのと、恋愛模様にかなり不満がw
…とか書きましたが、ワタシの足りない観察眼で観た感想なので…こんな見かたしか出来ないヒネた奴の戯言と取っておいてもらえればっ。

・ファミレス座談会してきました
座談会言うても、集まってダベってるだけなんですがw
お役に立てたかどうか分からない事しか言ってなかった気がするのは申し訳なかった感じです。
東京のファミレスと違って、コチラは深夜といえどあんまファミレス作業とかしてる人がいないので、雑誌や絵をテーブルに出すのはどうだろうと思ってましたが…斜め後ろの学生らしき人が分厚い本出して勉強してたりしたので、そんなの関係ね(ry

と、週末は何かバタバタしてた気が。今週も頑張っていきたいところです。

・画像は塗りを試したくて描いてたものの、何だかグダグダになってきたので切り上げたものです。
いろいろ開発して武器を増やしたいっ。精進精進(´・ω・`)
FC「百の世界の物語」の「サーラ姫」なんですが、にてない…いずれリベンジしたいです。このキャラ分かる人がいたら、結婚してもいいと思ってるっ!
あと一つは、「蝕KING会」様のものです~。あちらに全体像は載ってると思いますので!
早く仕上がるように頑張りたい所です(´ω`)

百の世界の物語百の世界の物語
(1991/08/09)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

 
ゲーム自体は知らなかったですが、こんなお姫様が出てくるならプレイしてみたいですねぇ。
結婚出来なくて実に残念(*;-;)
重ね塗りで更に新境地というか、新たなるアビ発動でファンをGETですYO。

ファミレス会議の場合、なるべく禁煙席の奥に陣取らないと、思い切って広げたり出来ませんよねぇ。
色々差し障るものも出せないし?w
 
通販の発達によって便利になったのはありますが…やはり現物を見てから買いたいというのが本音ではあります。
特に本とかは、お店によっては中身のサンプルとか置いててくれたりしますしね(´ω`)
お金を使ってる感が薄いのもあるので、通販は計画的に良く考えて使わないといけませんよねw

■「ねる」さん
あらら、結婚は出来ないみたいですね^^;
このゲーム自体かなりマイナーなので、あまり知ってる方って居ないんじゃないかと思いますよw
因みにドット絵のキャラから妄想を膨らませて描いただけなので、正直似てないとです…。
塗りは新たな技法の発見になるかもしれませんし、モノになるまでやれるかどうかはともかく、少し試してみたいと思いますー。

ファミレス、座談会をやる時は奥の目立たない隅っこに深夜とかがいいですねぇ。
例え他の人が気にしないとしても、やっぱテーブルの上に晒すのは気が引けますので(´ω`)、
 
私も結婚はできないようだ(´・ω・`)

アマゾンは結構利用してますが、
この前のOG外伝初回限定版の時は・・・
前日になってやっと予約開始、しかも値段が当初より上がって1万前後に、
友人のも確保したかったんですが、断念だったり。
まぁこれはアマゾンの責任では無いようですが。
あとアマゾンは安いけど発売日に届かないという性質があります。

車の運転は気をつけないと事故って色々あるので、おっかなびっくりな運転を心がけないと。
って言っても私の車は、安いけどスポーツカーなんで、
飛ばしたくなるのは男のSAGA
でも自重。

ファミレス座談会ええっすなぁ、
東京に行ってた時は、ヒマ見て友達とやりました、
結局ダベって終わりってのが多々ありましたけどw

AYANAの方期待してます!
 
■「taro」さん
あらら、taroさんも結婚対象外ですかw
でも、間違いなくワタシの方がマイノリティなので気にされなくてもいいと思いますよ!知ってる方が珍しい部類でしょうしっ。

amazon、確かに限定版とか予約するにはチョット安心が…という話は良く目にしますね(;´ω`)
ケースバイケースなんだとは思いますが、急がないものなんかを頼むにはカナリ便利そうに感じてしまいます。イナカモンには便利だべ。
発売日に届かない、というのは有難い情報です!肝に銘じておきたいところであります。

クルマの運転、やはり人身となると被害の程も大きくなってきますし、安全運転を心がけないといけませんよね。
確かセリカに乗られてるんでしたよね…?運転には十分気を付けられて下さいませ^^;
ファミレス座談会はワタシ達もほぼダベリだけですよw
そうそう面白い事なんて起こりゃしませんし!座談会とはいかなくても、いつかお話したいですねぇ(´ω`)

AYANAの方も、何とか早く完成するように頑張らせていただきます!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
