我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


今日から(゚∀゚)3月!

Category: イラスト   Tags: ---
20080301a.jpg
某名物キーホルダーのネーミング、そりゃそうなるでしょ…と思うYaO.です。
ま○もっこりの方はまだ良くても、きり○んぽはど真ん中すぎですよねw

■最近気づいた事
・作業中のBGMにふと「神宮寺三郎」のサントラが欲しいなと思い、好きだった「夢の終わりに」のサントラの中古値段を調べると…アレ?何か3万とか4万とか付いてるよ?元は2300円位だし、一桁間違ってんじゃないのwww
……と思ったらどうもデータイースト直売でしか売って無かったらしく、そのデータイースト自体が無くなってしまってるのでプレ値が付いてる様子でした。
どうやら無知はワタシの方だったみたいです。クウゥ、買うにはちょっと高すぎますorz

・5万円のノートPCが発売されたらしく、遠征時なんかの持ち運びにいいなぁと興味津々で調べてみると…性能の方はすごい微妙な感じが^^;
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080205/1006816/?P=1
HDD以外は値段から見て大体文句無いと思うのですが、肝心のHDDが4Gというのは何とも。正確にはHDDでなくSSDという何かいい記憶媒体らしいのですが、この容量ではソフトのインストールすらままなりませんよねぇ。
普通のノートPC用のHDDに交換出来ないのかな?今のところやっぱ買わなくていいや、というのが正直なところです(;´ー`)

・デスクトップ改造ツール?で「SAMURIZE(サムライズ)」というのがあるのですが、これにちょっと興味があります(´ω`)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/
とはいえ、素人が手を出してもロクな事にならない感じがするなぁ。止めといた方がいいのかも;;
かなり弄れるみたで、思い通りに作りこんでる人のものを見るとかなり羨ましく思ったりしますw

・画像は今月「HGUC 乳ガンダム」が発売なので乳絵をばっ。
おちんちんってどの部分までモザイクかければいいのかわかんないっす(´・ω・`)
HGUC 1/144 ニューガンダムHGUC 1/144 ニューガンダム
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

 
こちらはぶっといきり○んぽを頬張り過ぎですよw
可愛い女性ほど美味しいものが食べる事が出来るというお得感(*'-')

自分が気に入ってるものがレア度が高くなるというのは、自身のセンスに自画自賛してしまいますが、お蔭で自分が買えなくなるという罠にも会う訳で;
プレミアってすごいですよねぇ・・・。

そのノーパソは、OS入れる以外は、必要最低限の外で作業分しか入れられないのが微妙な所ですよね・・・持ってるとカッコイイ気もしますが;

乳ガンダムは、テストショットを見ると脚が長くなって実にカッコイイ。
ネックは原油高による値段上げでしょうかね・・・。
 
こっちでも
おっぱいおっぱい!

>きり○んぽ
なんか下が痛くなってくるネーミング('A`)

デスクトップ改造ツールは便利そうですね、
私のデスクトップは結構ゴチャゴチャしてるんで、
使いやすい用に整理したいんですよー
 
ネーミングと言うのは、初見で気を引く大きな要素だと思いはしますが…だからといってインパクトだけになってしまうのもどうかと思いますよね^^;
印象深く響きのいいものを付けれればいいんでしょうケド、そうそう上手く両立させるのは難しい、という事でしょうかw

■「ねる」さん
ぶっといき○ちんぽは漢の勲章、ほおばってもらう為には相応の鍛錬が必要と言う事かもですねw
今後ともほおばってもらいたくなるようなおにゃのこを描いていけるように頑張りたいものです(´ω`)

自分が気に入ってるマイナーなものが皆に広く知られて価値が上がるのは嬉しい事ですが、反面知られた事によって遠くに行っちゃった寂しさみたいなものがあるのも否めませんねぇ。
どこでどう人気や需要が出るか分かりませんし、このプレミア価格ばかりはどうにもならない感じがします^^;

νガンダムは多少高めかもしれませんが、装備品もろもろ付いてると考えるとなかなかいいかもしれませんね~。

■「taro(シリア)」さん
ならばワタシも( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ!
いいおっぱいは世界を救うと信じたいところですw

きり○んぽ、ソレなんて事件?という感じですよね。前に映画にもなってましたよねぇ(´д`)
一字違いで大違いというサプライズだったのかもですが、名前以外のインパクトがもう残ってない感じです…。
SAMURIZEはどっかで様々な方が自分仕様のデスクトップのスクショを貼ってるのをみたのですが、あれだけ弄れるものなら多少は興味が沸いてきてしまいます。
とはいえやはり素人にはキツい感じですし、時間もいりそうですよね。でもいつか使ってみたいところです(´ω`)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login