我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


牛歩(;´ω`)進歩中…

Category: 雑記   Tags: ---
am○zonの配送予定日ってつくづくアテにならないなぁと思うYaO.です。
あれだね、あの人の天気予報くらいアテになりませんね。6月上旬配送の筈が「今日配送しました!」って得意げに言ってこられても…。
遅れるよりはマシってところでしょうか。間が空いた上に絵無しの更新で申し訳ありません(´;ω;`)

■最近気づいた事

・少しずつ消化しています
溜まっていた事が、何とか少しずつ消化してきた感じです。例のアレはとりあえず完了、今は別件に取り組んでます。
例のアレは詳細が分かり次第、告知する事が出来れば幸いです。いろいろご迷惑をお掛けしてしまって…お世話していただいた皆様に大いに感謝です!初めての経験は、良い経験になると同時に苦い味もしました。^^;
弾みをつけて、別件の方も気合をいれていかないと!

・スペクリ
「スペシャルクリエイティブモデル」の「Z 2nd」が届きました。今回は百式と抱き合わせ販売…(;´∀`)
http://pony-hp4.web.infoseek.co.jp/SCM_Z.htm
コレですね、今回のは装備が違いますが。変形オミットとはいえZガンダムの立体物の中ではトップクラスのカッコ良さではないでしょうかっ。
これでプライズモノなんですよね。ガンダム好きならゲーセンで見かけたらゲット狙われてもいい出来ではないかと思います…ワタシは通販で買いましたがw
バン○レストのスペクリ設計担当者は、いい意味でバカすぎる気がします(´ω`)

・サンクリ40
受かりました!…が、抱えてるものがあるのでちょっと今回は上京出来そうに無いです;;
辞退とか手続きがあるんでしょうか。ちょっと調べてみたいと思います。
やはり物事の優先順位がありますし…いろんな方にご挨拶出来ないのは残念ですが、またの機会を探してみたいところであります。

・地雷…?
ちょっと前にとある方との(ワタシの中では)大きなネガイベントがありました。
結果として上手く纏まった!とはとても言い難いのですが、突発的だったので上手く話せなかったとはいえ、ワタシとしては熱くならず冷めすぎず言いたい事は言ったつもりです。
ワタシは他人に対して何か説けるような人間ではありませんし、増してや年上の方に対してどんなスタンスで行けば良かったのか正解なんて分かろうハズもありません…只でさえそういうのは気力を大いに使いますし。
話をしながら、正直一番意識が縛られてたのはワタシだったのかもしれないと思ったりもしました^^;

何かいろいろ分かりづらいですが、他人に大して赤裸々に語るものでもないですし…ぼかしまくりで申し訳ないです。
本来は日記で書くべき事では無いとは思うのですが、ワタシの中で最近の大きめのトピックだったのでそこはご容赦いただければありがたいです(;´∀`)
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login