我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あなたとは(`д´)違いません!

Category: 雑記   Tags: ---
20080905.jpg
20080905b.jpg
缶コーヒーの新製品を発見すると、何か買ってしまうYaO.です。
パッケージで地雷臭がすればする程、魅力を感じてしまうワタシは間違いなく異端かもですw
久々の更新がこんなで出だしで申し訳アリアン船。

■最近気づいた事
・夏の有明まんが祭り、かなり遅ればせながら皆さんお疲れ様でした!
暑さ対策していったのですが今回気温的にも過ごしやすく、話題になってた手荷物検査・テロ予告等もありましたが…大きな問題も無くイベントが完了して安心致しました。スタッフさん達の働きに感謝したいと思います(´ω`)
スペースにお越しいただいた皆様、ご挨拶に伺った際にお相手してくれた皆様、ありがとうございました。ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。また先のイベント等でお会いできる機会に恵まれます事を期待しております~。
得たものも多く、上京してホントに良かったと思います…イベント後もお相手して頂いた方々にも充実した時間を提供していただき感謝しております。ありがとうございました!

・ちょっとした食べ歩きが最近微妙ながらもマイブームかもです。
そうそう頻繁に出向くわけではないですが、某巨大掲示板で情報を得てお店に突撃、結果当たりだった時は結構嬉しかったりします(´∀`)
次のターゲットはウェンディーズ!ワタシの思いつきで引き回される友人たちには申し訳ない気がしますがw

冬コミはとりあえず申し込んでおきました。〆切が短いので、どうするかジックリ考える暇は無いよね(´・ω・`)

フィギュアが何か断続的に届くです。waveのヨーコ(スナイパールックfigma凛が来ました。
積みプラだけでなく積みフィギュアも増やそうというのかっ!自重自重(´д`)

・今年はリアル知り合いの変遷が目まぐるしい感じがします。出会いはもちろん再会、別離etc…この展開が、淘汰されて良い方に向かっていると信じたいものです。
気分転換に大宰府にも行ってきたし、道真公の導きで勝利を我が手に!負けたくない!

…ま、夜に行ったので天満宮の中には入れなかったんですケドね(´;ω;`)

・あなたとは違うんです!
…自分は客観的に見れても、政治は客観的には見れなかったのん?(´・ω・`)

Figma Fate/stay night 遠坂凛  私服Ver.Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
