我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


らき(・ω・)すた

Category: イラスト   Tags: ---
やはり話題ですし、誰か描いてみよう!…って事で、ななこ先生を描いてみました~。
うぅ~ん、半ばうろ覚えで描いたので微妙。服装も夏祭りの時のをうろ覚えで描いてたのでどうも合ってないっぽいしw
ちょっと確認したら髪もあの時は髪アップだったんですね~。もういいや。コレは先生って事にしときます!…すみません、またリベンジします(;ω;)
20070515.jpg

しかし普通はメインのキャラを描いた方がいいですよね。どうやら女教師という設定にも我がアンテナは反応するみたいです。需要無くても問題ナッシング!
エロ絵にしようかと思いながらも中途半端なエロ絵にしか出来ない自分が情けないです。
このブログってどの辺まではっちゃけてても許されるんでしょうかね?
もっとはっちゃけててもいいのかな?はっちゃけててもいいのかな?
いずれ突撃敢行してみたいところですー(゚∀゚)

■アニメでちょっと
「らき☆すた」は監督が変わりましたね~。どうなるかと思ってましたが、無事に交代したみたいで^^;
個人的には、あからさまなパクりネタが無くなったのと、話に「オチ」が付いたかなぁとか感じてしまいました。前はどうも「え…それがオチ?」という思いが強かった気がします(´ω`)
…と思ったらいきなりイニDで来ましたね。ミノフスキー粒子まで再現しててちょっとフいてしまいましたw

「グレンラガン」、件の日記騒ぎで赤井孝美さんがガイナ取締役を辞任しましたね(;´ロ`)
やはりSNSとはいえ不特定多数の方が見るわけですし、気を使わなければいけなかったんでしょうね…。あれ以降どうも見てても心のどこかに何か引っかかってる、というのが正直なところだったりします。
らき・すた 4 (4) らき・すた 4 (4)
美水 かがみ (2007/04/10)
角川書店

この商品の詳細を見る
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login