我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

宣伝とか(´・ω・`)近況とか

Category: 活動情報   Tags: ---
20081216.jpg
マネーロンダリング」とか「証券アナリスト」という言葉が何だかヒワイに感じるYaO.です。
まぁワタシの心がどどめ色なんだからでしょうケド(;´∀`)

■最近気づいた事
冬コミ上京
問題は全部解決したわけではないですが、何とか冬コミ上京は叶いそうな感じです。
上京の際には宜しくお願い致します~。良いイベントになりますよう、努めたいところであります(´ω`)
寒さ対策には気を付けていきたいところです…。

・宣伝
サークル「蝕KING会」様にて、CG担当した「蝕出産人AYANA」(18禁)がもうじきDL販売開始されるらしいです。興味をお持ちいただけましたら宜しくお願い致しますー。
触手・拡張・産卵といった今までロクに触れた事のない内容だっただけに、悩む部分も多かったですが大変いい経験&勉強になりました(´ω`)
ご迷惑もおかけしてしまいましたが、何とか少しでも作品で恩を返す事が出来れば幸いです。

何かデジケット様は登録→審査→販売開始が爆速なので、もう販売開始されてるらしいです。
後続で販売開始されるサイトの良い起爆剤になればいいのですがっ。

あと、ローカス様から出た「ドS女子の説明書」にもコッソリ少し描かせていただいたりしてます(・ω・)ノ
こちらも併せて宣伝させていただくことが出来れば幸いです~。

・魔法少女
魔法少女アイ参」が凄い事になってるみたいですね;;
近年の触手エロゲとしては有名なシリーズだっただけに、まさかこんな事になっていようとは思いもしませんでした…。
残りのCGは果たして入れ忘れちゃったのか、そもそも描いてないのか気になるところです(・ω・)、
以前にあった、公式パッチが2Gあった事件よりも衝撃的な気がします。

・ふぃぎゃー
注文してた「スペシャルクリエイティブモデル G-3ガンダム&ジム」が届きました(´▽`)
相変わらずこれホントにプライズ景品かと思える出来で満足です。このシリーズはエクシア・Z 2nd以降の出来は鬼気迫るものがありますw
HGUCよりも少し小さいくらいのサイズなので、弄りやすいのもいいですねぇ…好きな方はゲーセンで見かけたらゲットを狙ってみられてはどうでしょうかっ。

ワタシはクレーン系は苦手なんで、通販しちゃいましたが。2セットも(´・ω・`)

ドS女子の説明書ドS女子の説明書
(2008/12/04)
ドS女子の説明書製作委員会

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

 
冬コミいってらっしゃい~
私は今年も行けそうにないですorz

発売おめでとうございます!
デジケットさんのアカウント持ってないんで、
DLsite.comで来るの待ちます。
ドS女子の説明書www
私の中に眠るMの心がふつふつと(ry
書店でちょっと探してみよう(*´д`*)

魔法少女アイ参は欲しかったんですがすっかり忘れててスルーしてたので、
よかった・・・
公式アップデートパッチが明日発表みたいなんで、とりあえずそれを見てから決めますかねぇ。
最近の不況でエロゲ業界も大変なんでしょうが、
発売延期できなかったものかと。
 
冬コミも迫ってきましたが、今年最後の大イベントだけに何とか楽しみたいものであります(´ω`)
心配事も無くはないのでうsが、せめて上京時だけでも忘れたいっ。

■「taro」さん
ふぁい、行って参ります…って、出発はもう少しだけ先ですケドねw
不安もありますが、何とか無事に任務遂行出来るように努めて参りますので!(´ω`)ゝ

AYANAですが、DLsiteの方も販売開始されましたので、宜しければお願い致します!
何か強豪と発売開始が被ってるのが不安ですが、何とか良い結果を残せますよう祈りたい所であります…上手く行くといいなぁ;;
ドSの方は相変わらずああすれば良かった、こうすれば良かったという思いに囚われてしまいましたが、何かしら身に付いていると信じたいところであります。
まだまだ勉強も努力も足りないなぁと思い知らされた次第でありますよ…。

>魔法少女アイ参
taroさんは買われようとされていたのですね!しかしこれを見ると、対応と待って様子を伺った方が正解のような気がしますね^^;
購入者は当然としても、ショップの方も多大なダメージになっていますよね…今後こう言う事が無ければいいのですが。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
