我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


あけまして(´∀`)成人式

Category: イラスト   Tags: ---
20090112.jpg

今更ながら、あけましておめでとうございます。YaO.です。
これだけ遅いとかえって開き直る事が…って、成人の日に何言ってんだかという感じではありますが;;
慌しい年末年始も過ぎ去りましたし、今年も気合を入れなおして頑張りたいと思いますー。

■2008年気づいた事
・冬コミ
寒さと慌しさの中、スペースまでお越しいただきました皆様ありがとうございました(´ω`)
荷物が遅延するとううトラブルもありましたが、少しでもワタシにも皆様にも意義のあるイベントになっていれば幸いです。ロクな対応が出来なくて申し訳ありませんでした。
すれ違い等でスペース訪問するもお会いできなかった方々が居られるのは残念ですが、これもあの慌しさの中では仕方ない事なのかもしれませんね…またの機会には是非ご挨拶出来ればと思います!
上京中にお世話になった皆様、ご挨拶頂いた皆様、ありがとうございました(´∀`)
こんなヤツですが、関係者各位の皆様、今年も宜しくお願い致しますー。

・振り返って
去年は成長する事が出来たのだろうか、前に進む事ができたのだろうかと思う事もありますが、これは自分では分からないので思い悩んでも仕方ない事なのかもしれませんね^^;
出会い別れもいろいろありましたが、上手い方に転がっていると信じたいものであります。特に人間関係関連では心残りが拭えてないだけに、いつかキチンと心の整理をつけたいところです。
少しは今年への種蒔きが出来てるといいなぁと思ったり。

・M's・メルシー
これで何の事かわかる方は変態紳士同盟とみた!
すっごい面白かった。上京時はまたいくよー(´ω`)ノ

・すっごいあるのかな
折角だから格ゲー対戦もしたいと思い、そんなわけで秋葉原のガード下のクラブセガにも行って来ました。おいおいいいのか?そんなにホイホイ行って来ちまって。
早速メルブラの新しいやつをプレイも対戦瞬殺されました。アッー!(゜Д゜)
それならとアルカナの最新作にコインを投入、これなら、或いは…っ!と思いプレイするも、乱入者ナシでなんともはや。地元でも滅多に乱入者居ないのに、コミケ後のアキバでもそんな状態とは…ごらんの有様だよ!(´・ω・`)
PS2版出たら誰か対戦して…;;

・リク絵
去年末、ブログ開設して初めてリク絵の要望を頂きました。資料まで提示頂いてしまって、何と言っていいやら(´ω`)
初めての嬉しさと、忙しさで出来るかどうかという思いに板挟みですが、初というのもありますし、試験的に今回に限り描かせていただこうかと思います。年末年始のゴタゴタで随分反応が遅くなって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
合間合間にやってみますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。ルナルサーガって久々に聞いた気がするですよw

ではでは、今年も頑張っていきたいと思います。
お越しの皆々様、本年も宜しくお願い致します~。

ルナル・サーガ・リプレイ―月に至る子〈3〉 (富士見文庫―富士見ドラゴン・ブック)ルナル・サーガ・リプレイ―月に至る子〈3〉 (富士見文庫―富士見ドラゴン・ブック)
(2004/02)
友野 詳グループSNE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login