我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


しょく(゚∀゚)しゅ!

Category: 活動情報   Tags: ---
20090803b.jpg20090807.jpg


車検をどうしようか悩みましたが、結局車の買い替えになってしまったYaO.です。
一番苦しいときの良きパートナーだったたけに寂しさもありますが、随分な距離を大きなトラブルも無く良く走ってくれた事に感謝しつつ、休ませてあげたいと思います。
乗っててとても楽しい車でした。今までありがとう。そしてお疲れ様でした(´ω`)

■最近気づいたこと
・何とか夏に向けての布石として、「触KING会」(18禁サイトです)様と「モーニングスター」(18禁サイトです)様からそれぞれ原画を担当した作品が発売になりましたので、興味をお持ちいただけましたら是非にもよろしくお願い致します~(・ω・)、

触出産人AYANA完全版
爆乳の暗殺者クレナイ

夏コミにて頒布予定の作品と合わせて触手3連発ですが、何とか少しでも皆様にご満足頂けるものに仕上がっていれば幸いでございます!
サークルの方々にはいろいろと気苦労をお掛けしてしまいましたが、こうして形として世に送り出せまして一安心であります…関係者の皆々様、根気強くお付き合い頂きましてありがとうございました。
少しでも上達出来ますよう、今後とも精進していきたいところであります…。

PSPでネットが出来るという話を聞いて、部屋に有線LAN環境のあるホテルも多いですし、イベント上京時のお供に買うのはどうかとも思ったのですが…どうやらPSPは有線LANではネットに繋がらないみたいですね。有線を可能に出来るような社外アイテムなんかも出てないみたいですし;;
ノートPC持っていくよりはコンパクトですし、神宮寺も出るし、買ういいタイミングかと思ったんですケドねぇ…。

・ガンプラは魅力的なラインナップが発表されてきてますね。HGUCジェガンユニコーン、はたまたクシャトリヤが本当にラインナップに上がるとは思いもしませんでしたw
が、最近製作時間がなかなか…どうしてもROBOT魂とかが即飾れてアクションも出来て便利なので、そっちを選んでしまうんですよね^^;
オーガンダムはシンプルながらも良い出来でした(´▽`)

HGUC 1/144 ジェガンHGUC 1/144 ジェガン
(2009/08/07)
バンダイ

商品詳細を見る
ROBOT魂<SIDE MS>オーガンダムROBOT魂オーガンダム
(2009/05/30)
バンダイ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comments

 
愛車さんお疲れ様でした(つД`)
ゆっくりお休みください。
原画はクレナイもですか!
なかなかのハードスケジュールですね・・・
お疲れ様でしたー!
最近躍進してますね、応援してますよ(´ω`)ノ

PSPのはその後しも調べてみたのですが、
やっぱし見つかりませんでしたorz
すいません力になれず。
今絶賛Gジェネやってまして、
オリジナル系のガンダム好きなのでプラモ化して欲しいですね。
Re: タイトルなし 
いろいろトラブルがあって、返信遅くなってすみません;;

■taroさん
ラフな運転にもキチンと反応を返してくれる、律儀な愛車でした…自らの不注意はともかく、大きな故障もなく最後まで走り続けてくれた相棒をちゃんと送り出してあげたいと思います(´∀`)
遊びに仕事にいろいろと活躍してくれて本当にありがとう、その魂は次のクルマにも宿ってほしいものです。

クレナイも夏に間に合って、いろいろと展望が期待できるといいのですが…!
本当はスケジュール管理が上手く出来なくていろんな修羅場が同時に来てしまって、結果このようなことにっ。
出来ればコンスタンスにいろいろと展開できるように努めていきたいところです…今後とも頑張りたいと思います!いつも応援ありがとうございます、すごく励みになります!

PSPは結局、別の形で役立てることができましたので、お気になさらずにっ。ワタシが無茶言ってただけですしね^^;
詳細は次の日記で…。

ガンプラ、オリジナル系といえば戦場の絆からジムストライカーとかキット化されましたねえ、今度出る7号機もオリジナル…ではないですね。あれは昔から設定はあったらしいですしw
まだまだキット化されてないものも多いですが、たまにはオリジナル系にも光が当たる時があってもいいのかもしれませんね!(´ω`)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login