我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


ギリギリです

Category: 雑記   Tags: ---
ジャケ
さだこ
お疲れ様です、結局ギリギリまで作業してたYaO.です。
もうすぐ出発なので、マイミクさんの日記を閲覧する事がほとんど叶いませんでした…申し訳ありません;;
取り急ぎ、冬コミ関連だけの報告をっ。

■冬コミ
冬コミ用の作品は何とか無理やり形にしました…何も出せないという事態だけは防げて一安心ですが、心残りばかりです。
絶対リベンジしたいと思います…。

ニコニコの生放送主の企画に参加してみましたw
今冬に出るはずだった都市伝説の同人誌は結局年をまたぐこととなりそうで、裏表紙を担当させていただいただけにちょっと残念です。
冬はプロトタイプのコピー誌を、リスナー限定で小部数配布するとか。

電脳山咲組様のエヴァアンソロ同人誌に1Pイラスト参加させていただきました。
現物を見れる日が楽しみであります…!

急ぎなので、雑な更新になってしまって申し訳ないです;;
ではでは、そろそろ出たいと思いますーノシ
スポンサーサイト

Comments

 
長旅お疲れ様でしたb
九州からは若干遠いよね^^;
お土産と、買出しありがとうねb
入れ替わりで関東行ってきますわww
Re: タイトルなし 
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(´ω`)
飛行機で2時間程の距離とはいえ、東京に降り立つとやはり「遠いところに来たなぁ」という感覚にとらわれてしまいますよねw
いつも送り迎えを頼んでしまって、本当に申し訳ないです。毎度毎度、感謝しております!
買出し程度ならいつでもお任せいただければ…無茶な買出しでなければ、全く構いませんぜw

と、もう関東に旅立たれた後ですね…あまり豪遊する時間は無いかもしれませんが、関東圏は遊ぶところも多いですし、休みの日はゆっくりとされてきてくださいませ~(´ω`)
アキバのケバブはおいしいよ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login