我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


新年( ゚∀。)あけました

Category: イラスト   Tags: ---
2010tora.jpg20091230125514.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!YaO.です。
冬コミ~年末年始の慌しさも収まり、正月ボケも抜けきった頃でしょうかw
相変わらずの遅い更新で申し訳ありません…今年はもっとペースを上げていかないと;;

■今週気づいたこと
・年末年始
冬コミ、参加された皆様お疲れ様でした!今回も得るもののあるイベントにする事が出来て、参加して本当に良かったです(´ω`)
スペースに訪問していただいた皆様、慌しい中に突然訪問してしまったにも拘らず暖かい対応をしてくださった皆様、遠い地から応援してくださった皆様に心より感謝させていただきたいと思います!
今回もいろんな方にお会い出来たことが、最大の収穫かもしれません。すれ違いでお会いできなかった方々、本当に申し訳ありませんでした。また別の機会に改めてご挨拶が叶いますことを願っております(´∀`)

・今回イベントで個人的に一番気になったこと
今回、ウチのスペースを訪れてくださった参加者の方の中に、気になる方が居まして…記憶を頼りに流れを思い出すと、大体こんな感じ

------------------------------------------------------------------
前にも少し触れましたが、ワタシはPSPにサンプル画像を入れて、スライドショーをループ表示にしてスペースに置いていたのですが…。
参加者の方の一人が、そのPSPを暫し眺めた後

(^-^)(参加者の方)「すみません、コレってデータはどうやってコピーするんですか?」
(^q^)(なめ帝)「え、どういう…このデータだけをくれって事ですか?」
(^-^)「はい。ダメですか」
(^q^)「えーと…すみません、そういうサービスはやってないんd」
(^-^)「1枚\50とかで…」
(^q^)「ごめんなさい、出来ませんねぇ…」
(^-^)「じゃあコレ(PSP)、見せてもらってもいいですか」
(^q^)「あ、はい。構いませんよ」
(暫しPSPを弄りつつ、じっくりとサンプルという名の全内容を見る(^-^))
(^-^)「どうもでした。」
((^-^)去る)
------------------------------------------------------------------

という事がありました。
まぁいつもなら「変わった方もいるものだ」という位で済ませるのですが、今回開催よりずいぶん前の時期からこういうウワサが流れてたらしく
http://blog.goo.ne.jp/kotoba_mamoru/e/035204a29f287c99702af442d345e347
特に気をつけて引き締めなおさないといけないかと思ってただけに、いろいろ勘ぐって内心気が気じゃなかったです。こういう事もあるのですね;;
それでなくても、PSPを持ち逃げされるんじゃないかという疑心暗鬼にも陥りかけてましたし…。
ある意味一番冬コミで心に残った出来事でした^^;

・打ち上げ~新年会
打ち上げは前回偽村先生からお教えいただいたお店に行ったのですが、我がすき焼きダレ帝国が昆布ダレ帝国を侵攻したりアク大発生だったりで大変でした。
カラオケ行っても最後までグダグダな、ある意味「らしい」打ち上げだったなぁ…。
新年会は都の兄さんにお誘いいただいたのですが…お酒がわずかに入っただけで、気がつくと何故か抱き枕とおっぱいマウスパッドを握り締めている状態と相成ってました(^q^)
2次元の彼女も出来そうになってましたよ。レッスルエンジェルスサバイバー2での話ですがね!
今年も1年カオスな展開になるぞというのを暗示してる新年会でありました…。。

・イベント前日まで
夜行バスを初めて利用してみたのですが、荒い運転+カーテンを閉め切って視界を遮ってる+リアタイヤ付近の席なのが災いして、すごくバス酔いして死にそうになりました。SAに着く度に、何度吐こうと思った事かっ!
隣の席のほろ酔いの自称軍人(少佐)さんも酔っててエリート自慢トークしてくるしっ…!
防衛省だか何だか知りませんが、少佐クラスってーとかなり高い地位なんじゃ…そんなエリート(酔いどれ)様が、何でこんな安バス利用してんですかァー!
あとトイレ我慢出来ないからって、停まる予定じゃないSAで無理やりバス停めさせたり…エリート(泥酔)って一体;;

東京に着いて、ホテルのチェックインまで時間があったので浅草見物に行ったのですが、浅草寺でおみくじを引くと見事「凶」という…そうか、出だしからマイナス方向にクライマックスだったのは、そういう事だったんですね。
ま、引いたのは12/30日なので、凶なのは30・31日の2日間だけだと自分を慰めておきました(´・ω・`)
誰かワタシに愛をください…友愛は勘弁ですが(^q^)

出だしから暗雲低空飛行ですが、今年も頑張っていこうと思います…。
遅くなってしまいましたが、皆様今年も宜しくお願い致します!

レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイドレッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイド
(2008/12/05)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login