我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


とう(´・ω・`)ほう

Category: イラスト   Tags: ---
20100513b.jpg

スタバでの注文は未だに鬼門なYaO.です。
シルシルミシルで、スタバに連れて行かれ困惑してた川藤幸三さんを見ても何か笑えなかったよ!
http://alfalfalfa.com/archives/8983.html
これで予習は完璧だ!「マシマシ」とか二郎的な響きのある単語が入ってるが気にしません(`・ω・´)

カウンターで「普通のがいいです」とか注文して苦笑された、過去の自分を誰か消してください…;;

■今週気づいた事
・ふく☆おか
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2362832.html
ありすぎて困ります…みんな良く見てるなーと思いますw

>筑豊ナンバーからは距離を取れとよく言われるが
当事者としてはすごい複雑な心境…すまぬ…すまぬ…!
ヤヴァいのは一部だよ!基本はそんなに怖くない…はず…。

>博多駅の中央口付近の誘惑は異常
>なんでいつ帰省してもあんな甘い匂い漂ってんの…
あれかな、中央改札口のところのil FORNO del MIGNONかな?
あの匂い甘いよね、なんかお腹すくよね(´∀`)

・タワー!
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-724.html
密かに話題のタワーバーガーを食してみたいと思ったのですが…
どの店舗で提供してるか公開されてない上に、コチラはロッテリア自体が残念な店舗数なんですよね;;
経験してみたいものですが、コレは恐らくバラして肉だけおかずに…という事になりそうだなぁw

・東方
緋想天&非想天則しか触った事無いのに、東方キャラを描いてみたり。
この程度のにわかだと、気楽に描くのにも勇気が要るんですよね…pixivで文句書かれた方もおられたみたいですし、東方は絵以外の部分で気を使います…;;
東方シリーズはなんだかんだで15年くらい(以上?)続いてるシリーズらしいですし、その分ファンや思い入れの強い人も多いんでしょうね。

東方麻雀牌 携帯ストラップ 小野塚 小町東方麻雀牌 携帯ストラップ 小野塚 小町
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comments


FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login