我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


夏☆こみとか宣伝とか

Category: 活動情報   Tags: ---
何かこんなタイトルのエロゲあったなぁとか。あれは「夏色」だったけ?
まだまだやる事が残ってますが、とりあえずゲスト原稿が終わったので雑記でも~。
ワタクシもゲストとか呼んでみたいものです…描いてくれる方が居れば、ですが;;

■夏コミ
受かりました。スペースは日曜日東地区ノ-04aです~。
行けるかどうか相変わらず微妙なんですが、行けたらいろいろ楽しみたいと思います。
…出来ればいじめないでくださいw(;´ω`)

2007060501.jpg

■サンクリ36
「知多有洋」さんのサークル「AXZ」のヨーコ本にゲストイラスト4P描かせていただきました(画像)。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~axz/index.html
「A23ホール スペースL15b AXZ」だそうです。お気に入りいただけたら、是非是非宜しくお願い致します~。
当日は成功に終わられますよう、影ながら応援させていただきたいと思います!

■ブラウザ
ブログの表示状況調査も兼ねて、IEから火狐に変えてみました。
慣れないと不便に感じる部分もありますが、軽くてスッキリしてて思ったより使いやすいかもです。タブ表示は結構便利。
ブログ表示も問題なし。ひゃっほうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

Comments

 
ゲスト原稿、お疲れ様です~。
ヨーコさん本のゲストですか~。期待してます!
(当日は行けませんが・・・orz)

>ワタクシもゲストとか呼んでみたいものです…描いてくれる方が居れば、ですが;;
カラーが苦手な私ですが、呼んで戴けたら頑張りますよ~w
描ける時間があればですが・・・(汗。

あと、夏コミ当選おめでとうございます~。
去年の冬コミでは、ほんのちょっとしかお話出来ませんでしたが、またお会いできればと思います。
 
何か急に貼り付け画像に不具合が…どうしちゃったんだろう(;´∀`)
サンプル画像が妙にデカくなってしまいまいしたが、気にしないで行く事にしますw

■「にせむら」さん
サンクリはワタクシも直接参加は出来てないので問題ありません!w
…とはいえ、当日は会場でいっぱい売れてくれるといいなぁというのが本音ではありますが。他力本願すぎてもいけませんよね。いずれはサンクリに直接参加していきたいものです~。

ゲスト、描いていただけますか!そのお言葉が嬉しいでありますよ(うωT)
もう少し先になるとは思いますが、必ず実現させたいところですね~。いろいろお忙しい身だとは思いますが、その時に時間があれば是非是非お願いしたいッ!
夏コミも行けたら会場でまたご挨拶出来れば幸いです~。楽しみにしておりますよ!
 
ゲスト投稿お疲れさまです!
行きたい・・・んですけど、地方な私は通販待ちです。
>ゲスト
ド下手な私でよければ描きますよ(´・ω・`)ノ
どんなのが出来上がるかは・・・フフフ
あ、お呼びでない!?
そっらまた失礼しました~(某コント風)
 
■「taro」さん
ありがとうございます~。初めてお呼ばれしたサークルさんなので緊張しましたが…何とか完遂する事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
後はもう、運を天に任せて応援したいところであります!ワタクシも地方なので、当日の状況が分からないのがもどかしいです…次回は出来れば現地参加したいところですねぇ^^;
ゲストは参加していただけるなら大歓迎ですよ!いつになるか分かりませんが、必ず実現させたいと思います!
その時は是非是非~(´ω`)

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login