我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

我流点睛~遥かなるなめこ帝国日誌~

ここはYaO.によるサークル「我流点睛」のブログです。 サークル活動とか日記とか妄想とかを書き綴ってますが、見て行っていただければ幸いです~( 'ω')ノ


リストカッター(´ロ`)YaO.

Category: イラスト   Tags: ---
■今週…というか、少し前に気付いた事。
郵便局の深夜窓口、今はゆうゆう窓口になって時間が早めに閉まってしまうんですねぇ(´・ω・`)
知らずに知人に荷物を送ろうとして時間に間に合わず、ヒギィ…出直し??と言う事になってしまったYaO.くんは……

テレレレレー……(例のBGM)

8時までと中途半端な時間までなのがまた…。せめて10時位まで開いててほしいなぁ。

まぁ何事も早くやれという事なんでしょうケドね(;´ロ`)

また更新にちょっと間が開いてしまいました…ご来訪の皆様申し訳ないです…。
いろいろアニキ様からサイト運営でアドヴァイスを頂いたので、何か試してみたいと思ったりします。

まぁ何事も早くやれという事なんでしょう(ry

2007062801.jpg


今回も何か悪魔っ娘です。尻尾描き忘れました;;
少しづつ試してる事がモノになるといいなぁとか思う今日この頃です'`,、(´∀`) '`,、
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
た、タイトルにビクッてしてしまいました、
郵便局のに限らず銀行とかは閉まるのが早すぎますよねぇ、
平日昼間3時までしかやってないんで、用事あるときはどうしろと・・・

爆乳の悪魔っ娘良いですねぇ(*´∀`)
おパンツの食い込み具合に、
朝っぱらからおっきしてしまいます。
尻尾は性感帯なのはデフォですか?
 
タイトル、馬鹿力を知らない人にとってはあまりいい印象はないかもしれませんね…ちょっと反省です(;´ω`)
でも馬鹿力リスナーなので、ちょっとだけ暖かい目で見ていただければッ!w

■「taro」さん
知らない方には物騒なタイトルになってしまって申し訳ありません^^;
ネタなので軽くスルーして頂ければw

郵便局、確かにサービス縮小してる感じがしますよね…窓口をせめて土曜日でも長めに解放してくれてるといいのですが。
なかなか思うようにはいきませんよねぇ;;
悪魔っ娘、お気に入り頂けたようで有難いです~。
やはりこう、おパンツは多少サイズの小さいものをピッチリと穿いている方がクるものがあります!
思う存分おっきおっきして頂ければ幸いです(´▽`)
尻尾は性感帯、当然ですよ!…って事は、この娘は性感帯を描き忘れてしまったと言う事に。
つ、次は忘れないようにしないとッ!

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

YaO.

Author:YaO.
「YaO.(やお)」と申します。
細々と絵描きをしております。また、同人サークル「我流点睛」にて、同人活動もやっております。
ロンリープレイなので、構ってもらえると喜んだり(*´∀`*)

絵のお仕事募集中です!下記までご相談頂けますと幸いです~。
申し訳ありませんが、スケジュールの状態によってはお請け出来ない事もあるかもしれません…。

namekongu@yahoo.co.jp(@を小文字に変えてください…)

その他ご意見等も頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します~ヽ(´ー`)ノ

pixivとか
pixiv・twitterやってます

FC2 Blog Ranking
ナイト2000

(´ω`)いらっしゃいませ~(´ω`)

web拍手

DL販売


作品を登録してます^^;
今日の良純

-天気予報コム- -FC2-
 
Flashカレンダー
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
スティッカム!
 
 
ブログ内検索
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archive RSS Login